こんばんは


今週末と来週末は夫婦旅を計画してます


とは言え今週末は母校が甲子園県予選一回戦です。

高校の同僚から誘われて妻も一緒に静岡県焼津市まで行きます。


妻は近くの銭湯で朝からゆっくりするそうですよ!


右近は炎天下の下、応援ですあせるあせる


体調に気を付けて行って来ます。


あとですな!

今日、某弁護士事務所から連絡がありました。

何やら書類が溜まって来たのでレンタル倉庫に移動して欲しいとの事。


なかなかの体力仕事です。。。

いつも割りの良い仕事で利益を頂いてるので、こう言った困り事は絶対に喜んでやるべきなんですよね!!


ですから喜んでっ!料金はいりませんよーって言ったら「それはダメですと怒られました🤭」


右近的にはそれが次回の仕事のプレッシャーになればと思ったんですけどねぇ策士右近


早く週末来ないかなぁ


そうそう!

最近気付くとこんな感じでジッと見つめられてますラブラブ遊んで欲しいのかな??レミくんキラキラ


再来週は初めての市に泊まるので妻が楽しみにしておりますよ〜


喜んで貰えるように夕食は調べ尽くして予約を入れとりますよ!

貧乏旅になりそうだけど、楽しみですおーっ!音譜音譜


それではまた〜バイバイ笑い笑い