こんばんは


右近さん喉ガラガラですが頑張ってます


ダーツバーで大満足した右近は翌日仕事仲間と合流します


とにかく暑いので夕方から合流します

まずは!軽く食べますよー

アルコール2杯とおつまみ2品で1,000円拍手笑い笑い


旨くて安い!


とにかく安い!


しかも八角が入ってアジア感満載



その後ハイアットのメインバーへ


最上階からの那覇市の夜景はおつですな!


右近はマティーニを


2件目のバーは

有名店BAR Dick

なんと!食べごろだという事でゴールドバレルのカクテルを!凄いなぁ…値段大丈夫なかぁ汗汗

もうね!缶詰のように甘いんですグッ


仕事仲間も!


シェイクしたカクテルも嬉しいキラキラ


パッションフルーツのタネまで入ったモヒートです!このタネって美味しいから大好きですラブラブ


程良く酔っ払い帰ります。


翌朝は北谷に移動して、勉強会に参加だけしましたー


10名ほど参加してました。


8人が月30以上稼いでるそうです。

講師の人はバケモンですけどねーー

右近と仕事しましょうね〜バイバイ音譜


右近は興味ないのでウトウトしてました。。


そして最終日は夜便で帰るので観光ですよ!

ビオスの丘だったかな?たぶん…

この✊ぐらいのマキマキを天ぷらにすると旨いって


緑のカタツムリ


木陰で休憩してたら木の上から緑のトカゲさんが落ちて来ました。この写真に妻も大喜びおーっ!


そしてまた車を走らせ

神々の住む浜比嘉島へ

なんか沖縄来たって感じですねぇ

暫く黄昏てましたよ〜


もう一枚!



でもね、、、やはり猛暑なのでね

アイスクリーム食べに来ましたよー


これで、なんとか名古屋に帰れます〜

はやく○に会いたい笑い泣き


そう思う右近でした


それではおやすみなさい💤