こんばんは


病み上がりのまま沖縄へと来たんですが、、、

喉がガラガラで変な声になっちゃいました。。

熱は全然無いんですけどね〜


妻からも無理すんな〜と言われてましたが

やってしまった…


那覇空港に着いたら梅雨明けてて

真夏です!あっついなぁあせるあせるあせる


ゆいレールで県庁前駅で降ります


ホテルは近くのアパホテル


しばらくは暑いのでホテルでゆっくりします。


そして!

夕食は安くて旨い中華イツキさんへ

ここで常温の紹興酒を呑んだ事は妻には内緒ですよ


酢もつ最高


よだれ鶏 八角がきいて旨しです


2000円程度で満足な夕ご飯を終え


調子こいてダーツバーへ

この時既に22:30です


着きました!

某有名プロ選手のダーツバーです

ワクワク


中に入るとたくさんのお客さんが、そのプロ選手を目当てにいらっしゃいました!!


しばらく呑みながらお客さんとダーツ対戦を楽しんでいました。


でもそのプロ選手と誰もやらないので、右近さん不思議に思い、お願いしてみます。

「あのー対戦してもらえますか?」

プロ

「喜んで!」


という事で、楽しく対戦をして01とクリケットを見事に負け、思い出が出来ましたー


そしたら他のお客さんも急に俺も俺もとお願いしてましたよー!

なんだーもじもじくんかいっ!オラオラ系もいるのに…ふふふ


その後、沖縄を代表するプロが現れたんです。

もちろん右近は速攻で挑み破れます…


そして、記念に写真をお願いすると快く撮ってくださいました!

竹本プロとーー!


みんなで〜


大城プロとー!美人さんでしたー!


因みにこの写真を妻にも送って、ヤキモチ焼いた?

と、聞いたら

「やいたやいたー」と、嬉しそうなスタンプと共に。

チッしょんぼり全然やいてねーなーー


因みに、その後お店のお客さんが一気に写真を撮りだしたのは、いうまでもありませんな。。

困ったものです。。。ウジウジし過ぎ〜


結局2時まで居た事は妻には内緒にしておきましょう!


たのしかったー‼️

明日からは一緒に仕事してる友人が2人来るので、接待タイムがんばりまーす!



ではでは〜ハイビスカスハイビスカスハイビスカス