おはようございます


右近さん今日から沖縄です

なんとかカタチになるであろうお仕事のためなんですが、2日前から風邪ひいてまして、、、

38.3度の熱が…


昨日、念のためコロナとインフルエンザの検査をしたんですが、両方共陰性だったので



これは気合いで治すしかないなと思い


お風呂に熱湯を入れ、気合いの我慢大会の開催ですよードクロ



見事優勝した右近さん拍手笑い笑い


汗だくです。汗をフキフキあせるあせる40分ほどたったでしょうか!なんと36.7℃まで体温が下がり体がスーーと楽になるのが分かります。


見事妻から沖縄行きが許可される事となりました!

なので行ってきまーすハイビスカスハイビスカスハイビスカス