右近さん


2度目の結婚をしてから18年目に突入します

とはいえ記念日は6月3日なんですけど平日でしたので、、今回の旅を結婚記念日旅行と位置付けました勝手にせい


妻がお昼でお仕事終わりますので、それを待って出発です音譜


やはり!

飯田市と言えば焼肉

1ヶ月前から予約してますよウシシ


まずはホテルへ直行ですDASH!DASH!DASH!DASH!


道中、阿智パーキングでトイレ休憩です。


トイレを済ませ車に乗ろうとした時です

お隣の車の後部タイヤに何やらいるんです。


運転手さんに許可を得てパシャキラキラ

ナナフシの子供かなぁ?

なんかいい事有りそうほっこり幸運の印らしい!


その車の持ち主さんも

「よく分かりましたねー」

と驚いてましてので、右近さんはキリッと

「自然に帰しますね」真顔キラキラキリッ

と、許可を得て自然に帰ってくれてホッとしました



16時ホテルに到着し2時間ほどゆっくりしますにやり


腹ペコの中、18時に到着しましたー

予約したおおくらさん


さぁ!飯田焼肉を喰らいましょう


まずは結婚記念日ハイビスカス

18年目を迎えられた事に感謝をして乾杯です

いやー幸せラブラブ


お肉に行きますよーーウシシキラキラキラキラキラキラ

まずは厚切り牛タンですデカイ

最強ですキラキラ


妻は大好きなサンチュ


サンチュに包む用のキムチとナムルを頼むことを忘れませんヘビラブラブ


こうちゃん牛のザブトンですー♪

見たままのお味です


おおくらカルビが…これはもう上カルビでしょうな


霜降りすぎて少しずつ焼きますメラメラメラメラメラメラ

妻は小ライスを頼んでました〜おーっ!


でたでた…自慢げに見せてきます

「写真撮ったか?」はいはい…


最後はハラミでフィニッシュです。


いやいやいや、、終われないです。

これ頼まないと怒られますよー

デザート…それ以外は無視してください…


こうちゃん牛うまかった〜


そうそうこちらのお店はホテルのカギ見せるとドリンク一杯サービスなんですよ!


いい時間があっという間に終焉を迎えますしょんぼり汗汗


帰りに寄っちゃいました

コチラのお店でダーツバーらしい


プシュンプシュンと頑張ります楽しいですな!


満足した右近夫婦は帰り道

おっ!!!

なんか!おっきなオオカミ🐺??


妻が近寄り「こんばんは〜」

右近さんは恐々座って目線を合わせます

なんとホワイトシェパードデカっ!

写真の許可を得てパシャパシャキラキラ

ラブラドールさんも右近の顔をぺろぺろですあせるあせる

ノエルくんとレオくんです


これはナナフシさんのお陰かなぁ

妻は大喜びでヨシヨシしてます!感謝ですおーっ!グッ

あれっ?

ノエルはクリスマスだから12月 妻の誕生月

レオは8月獅子座 右近の誕生月

ふふふキラキラキラキラ120%偶然ですウシシでも嬉しいですね

ナナフシさんありがとう〜


素敵な時間を頂いたことにお礼を言い、帰ろうとすると!

おっ!BARがあるぞ


調子に乗って入店してみます。


真っ暗です魂

あーーこの為かぁ

グラスを置く場所にライトアップされてて美しいです!

妻はグレープフルーツのノンアルカクテル


右近はB&B


2杯目は、ゴットファーザー

金色に輝いてキレイです


妻はノンアルのマンゴーカクテル


最後はマティーニでお会計です!美味かった〜



ほろ酔い右近はバーテンダーさんにお礼を言います

そして、Tシャツで来てしまった事をお詫びします

優しいバーテンダーさんで、笑顔でこんな物を頂きました。


おっ!今、どハマりしてるバーテンダーだっ!

これもナナフシ効果かな?おーっ!音譜


妻とゆっくりした時間。

楽しい会話をする事が出来ました。


今の職場はとてもいい雰囲気でドクターからの信頼もあり、やり甲斐があるようで右近も嬉しくなりました。


18年目はどんな1年になるのか楽しみです。


長々と最後まで読んで頂いた奇特なあなたっおいで

ナナフシさんの幸福がありますようにハイビスカス


それではまたバイバイバイバイバイバイ笑い笑い笑い