こんばんは


奈良から帰ってきました〜


という事は奈良に行ってきたんだな!

ということですねゲラゲラ


土曜日に妻の仕事がお昼で終わったので、そのまま奈良へ直行です。


その日はいろいろ素晴らしい経験をしましたが妻から口止めされてるので書くことはできません。

そうそう

夕食はステーキガストに初めて行きました

妻はおみくじで出た"頂"の文字にちなんで

頂きハンバーグ




右近はミスジ300gをチョイスすごい量です!

妻には3キレ上納致しました〜ウシシ


お互いペロっと


完食ですな


そうそう

その後PM9時過ぎにガストに行ったんです。ガストグループの回し者では有りませんよほっこり

右近はビールと唐揚げ

妻はデザートを悩みつつ注文したら

店員さんが来てスタッフが間違えてパフェを作ってしまったのでお客様が注文したゼリーのほうも全て付けるので大丈夫でしょうか?しかも値段は妻が注文した安い方で、据え置き!

これがそうです。所謂裏メニュー的なゲラゲラキラキラ

小市民な右近夫婦は大喜びでしたーー




翌日です。

朝8時過ぎからから出発をしました


先ずは大和神社へ!

道中少し細い道を走ってると子供達が7〜8人集まってましたが、右近車が来たので端っこに寄ってくれました。良い子達ですねラブラブ


ただ1人だけ男の子が仁王立ちして左手に容器を待ち右手は前に出し手のひらを大きく広げてバイバイ右近車を停めます。

なんだか子供なのに中年者の風格で

「待たれよ」と言わんばかりです。

そして右近車の横に歩いてきたので窓を開けます。

中年風格な子供…「トカゲ!」

右近は覗き込むと確かに左手の容器の中にトカゲがいます。

妻に伝えると大喜びで車を降り子供等が妻の周りに集います。なんか保母さんみたい🤭

爬虫類好きな妻は子供達と話します

「ちゃんとトカゲを最後は自然に帰してあげてね」

子供達はとっても素直に

はいっ!

と返事をしてくれたようです。


気分良く大和神社で参拝をした後は


必ず寄らせて頂いてる石上神宮へ

石上神宮といえばニワトリ達ですね!

すると、1羽のニワトリさんが参拝者のカメラの前で勇ましく鳴いていました!

「コッケコッコーーコーー」鳥笑い笑い笑い


そしてその人達が居なくなり妻が近寄ると、なぜだか勇ましかったニワトリが

「クゥーンククク」と、ワンコのように甘えた鳴き声で妻の方に顔をクネ〜っと捻らせる有り様ですムカムカハッハッハッチッえー?汗汗

思わず笑いながら妻が撮った写真がコレですムカムカハッ

あの勇ましさはどこにーーー???

甘えるのは右近だけだぞっ!ムカムカはっ?


では参拝をしましょ〜

晴天で爽やかですね♪おーっ!音譜




これで奈良旅の日程は終わりましてので帰ることにしました。


道中伊賀SAにてランチです

妻は大好きなおむすびとコロッケ、かき揚げ

右近は味噌焼きうどん定食ですー



とても嬉しそうに食べてるところをツマミに右近も食べます。


気分良く帰宅した後は疲れたので外食です


妻よ!楽しくも充実した旅だったな!ありがとう


刺身盛りハーフ


島らっきょうとピーマンの肉味噌激うまでした



うまきが最高でした。


来週は結婚記念日旅行なので、またまた楽しみです!


久しぶりの妻との旅

最高でしたラブラブ


ではでは〜バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ笑い