お久しぶりです


右近さん最近ちょっとお仕事です面倒な

神戸市本社の会社が倒産して、いろいろとお仕事です。。面倒な


当日は朝から待ち合わせなので、、、流石に三宮に前泊しました!


フフフやはり神戸と言えばねぇ〜

やはり夜は神戸牛にしようかウシシ

良いねえおーっ!音譜


現実は…にやり

お財布と相談して居酒屋へ汗汗


ひとり呑みスタートです

お通しがいいっ生ビール旨しです。


刺身の盛り合わせは一人分にしてくださいました。

鱧が有るのが関西って感じですね!嬉しい


2杯目は辛口純米酒です!

お刺身と合います!


そら豆を焼いて貰いました!


最後は生姜たっぷりの焼き茄子でフィニッシュです!


なかなか良い感じのお店で大将が話しかけてくれて楽しかったです。


気分よく街をフラついてると、、

ダーツバーを発見しましたよ

これは突入です!


スタッフの皆さん優しくて対戦してくれました

勝ちましたよーグッ

楽しくてアードベックのロックをお代わり三杯目


途中からオーナーさんが来ました♪

オーナーさんが

「勝負しますか?ハンデどうします?」

右近

「ハンデは要らないです!」ガーンDASH!DASH!舐めるな


最初に501を!

右近さん絶好調でギリギリ勝ちました。

オーナーさん絶不調のようでスタッフに笑われてました〜!

だが、、右近には分かります…こやつ何者なんだ?メチャクチャ旨いぞ!


そして次はクリケットをやったら

瞬殺であっという間に負けましたアセアセ

えっ!えっ!えーーーーあせるあせるあせるあせるあせる

恐ろしく上手いですよ!プロの試合のようあせるあせる


アセアセ「も…もしかしてプロ??っすか??」

思わず確認するとスタッフさんから笑いながら

「2018年2019年のジャパンで2年連続でチャンピオンですよー」


えーーーー

びっくりです、、、

スーパー超トッププロでしたあせるあせるあせる

右近さん何も知らず、スーパー奇跡で最初に勝てたのは良き思い出ですな拍手拍手


後は全て大差で負けました〜

大城正樹プロですー


とっても気さくで素敵な方でした。

また三宮来たらいこーっと。


それでは〜バイバイキラキラ