遅くに失礼します


右近さん沖縄最終日です

今日は特にやる事ないので友人とレンタカーにて

観光です!


実は昨日朝の5時までダーツバーにいたので、、、

昼からのスタートです

まずはランチです。


タコ飯が旨い店へ


かなりリアルなタコ🐙


950円でコーヒー付き

もずくスープが旨い!

タコ飯も最高でした




お腹が満たされたので沖縄の海を見に行きました

遠浅でグリーンと白が混ざった感じが良いですね


少し深いとエメラルドグリーンですねキラキラ


続いての観光は鍾乳洞です

道中、ハンミョウさんの団体さんに遭遇しました

綺麗でしたよ


それにも増して鍾乳洞が綺麗でした〜




出口にはハートロックだそうです。

なんとなく分かりますね


午後からの活動なのであっという間に夕方です


19時30分より

石垣牛焼肉の金城さんへ!

このサイズで1万ちょっとはコスパが良過ぎですね〜名古屋ではあり得ないと思います

ふふふにやりキラキラ

今日は当たりだなこのお店ウシシ


この大きさのサーロイン凄い!


この部位は忘れたけど脂がサラサラでくどく無くて最高に美味しかった


美味しい焼肉はテンション上がりますね!

たまの贅沢は良しとしましょう!!



大満足なお店を後に

ホテル近くのバーへ


ダーツがあったのでやったら!

なんとオフライン…でオンライン対戦が出来ない…

上がったテンションが急降下して、、

ホテルへ帰ることとします。



今回の沖縄遠征は初日からとっても充実し、良かったです。

朝まで飲んだのはいつぶりか見当もつきません


明日はやっと帰れますので妻に美味しい夕食を作る幸せを堪能したいと思います!


それでは皆さまおやすみなさい💤