めんそーれーハイビスカス


右近さんは9日から13日まで沖縄です


1年越しの計画の仕上げに入ってます。


とはいえ1人で沖縄は寂しいものです

たまたまでしょうが、ポケモンの飛行機になりましたよ。


席には3種類のシール

詳しくないので何なのかよく分かりませんが、ポケモン好きな方には答えられるのでしょうね!






翼にも!


大好きなアゴ出汁のスープをチョイスしたらコチラにも!


2時間ちょいで沖縄の中部の真上を飛んでます

綺麗なエメラルドグリーンですね


少しは寂しさが緩和されます。


那覇市のホテルにチェックインして、少しゆっくりした後は前回激うまだった中華のイツキさんへ


ぼっちで乾杯にやり汗


3種もり(塩ネギマグロ、酢モツ、いぶりがっこポテサラ)最高です!


前回同様のよだれ鶏がイイッガーンDASH!DASH!


紹興酒にいくと


台湾ピータンがよく合います音譜


あーー美味しかった!


その後、お土産の愛知のウイスキーを持って

行きつけのバーに行きご挨拶。

いっぱいだけB&Bをいただき、次なる戦場へと向かうのでした!


戦場に行く途中、妻と一緒に食事をした餃子マニアを通り、寂しさが甦ります妻マニア右近


と、、少し気分が下がったところで戦場に到着です

ダーツバーMAX


こちらには竹本プロがいつもいて、前回はその人がプロとは知らずに対戦して、あっという間に負けました〜あせるあせる


今回は1人でやっていたら皆さんが気を遣ってくれて色んな人とマッチプレイをさせてもらい、お店のスタッフさんともプレイしました。


皆さんお上手で全然勝てませんでしたが、最後にレーティングが1つ上の女性と、3つ上の女性と対戦して連勝することが出来ましたので気分良くお会計して帰るのでしたー。


優しい皆さんのおかげで寂しさも薄まりました。


明日から、友人と合流していろいろと作業があるので頑張りまーす。


それではまたやしの木ハイビスカス