ご無沙汰してます


やっとめんどくさい仕事が完成して終わったので

妻の卒業旅第二弾を開催しましたー!


ハイビスカスめんそーれーハイビスカス


沖縄でーす


昨日の昼から那覇市に入りました

到着が2時を過ぎてたので空港のそば屋さんで


右近はまぜそば


妻は期間限定のアオサそば!


お腹空いてたので美味しくいただきました


そしてゆいレールに乗り旭橋駅を降ります

風がなんだか温い感じがして少し汗ばみますあせる


ホテルはコチラです!

事前にやりとりして、暗証番号やら入れると鍵が受け取れます!人は居ません!

そして部屋はアパートです。

こんなホステルも良いもんですな。


そして

夕食は、沖縄料理と決めてました!


居酒屋 山将さんへ


妻に感謝しつつの乾杯ですヘビいのしし


定番の島らっきょう塩漬け


期間限定 島らっきょうの葉とシーチキン

癖が少なくあっさり旨い


妻リクエストのフーチャンプル

妻「違った意味で裏切られた〜!」

と、意味不明な事を言って美味しく食べてますぼけー


手前は名前忘れましたがチヂミみたいなものです

奥がもずく天ぷらです。

沖縄飯を堪能できました!



その後、ゆっくり2人で散歩して国際通りを通り抜け、あのお店に向かうのでした〜


右近が前回の沖縄で遊んだダーツバーへと誘うのでしたウシシキラキラへへへ


最初は見ていた妻が"やってみたい!"と言い出して練習したらいきなりバンバン的に入るのでビックリしました‼️普通は届かなかったり的を外すのが多い中…なんだこのセンスはっあせるあせる


という事で、右近と勝負して負けそうになるわ。。

妻1人で.01の301をやらせたらクリアするわあせるあせる

マジかこの娘40過ぎてる〜とビックリですアセアセあせる


結局、最後は右近も負けて、、

妻を調子に乗らせてしまいました〜


これからは共通の趣味が出来て良かったね!と、言われましてが、、複雑な気持ちになる右近でしたぁ


あんなに練習してきたのに…




チッ…



小物右近発動!


それでは明日から北部へと移動です〜!