サーフリベンジしてきました


ホテルを朝6時にでます

遠州灘到着6:45


これはいいぞーー!

波も穏やか…んっ海が濁ってるなぁ


んーーー

なんの当たりもないぞ!

朝まづめだぞーーー!

妻は砂浜で読書中📖

そして…なんの当たりもなくムカムカ

右近さんam8時に納竿ピリピリムカムカピリピリ


悔しいから

静岡県湖西市にて

道の駅 潮見坂でモーニング

妻は海苔の佃煮とシラス丼

…すごい量だ…


このシラスは普通では手に入らないと店主が言ってました。とっても柔らかくて旨かったようです。


右近は朝食セット




その後速攻で帰宅ですねーあせる


お陰でお昼には家に到着


そりゃこうなるよーー

ヤケ酒ですわ!前に買った旨いやつ


シャトーヌフ デュパ

プブラン 2020サン プレフェール Chateaune

uf du Pape Blanc Saint Prefert 67197



旨いよー悔しいよー


一本空けてしまったアセアセ

そうなりゃこれだ!

山崎ハイボールを兄からプレゼントされたので!

ヤケ酒にしてはかなり勿体無いのを連発してしまった…!、、、宇宙人くん


うん


釣りはしばらくええな、、、

仕事がんばろっとOK


ではでは〜