お久しぶりです


全国50万人のフォロワーの皆さん

お元気ですか??病んでますので許してね


右近は妄想癖バリバリで頑張ってます


最近仕事が"決まらない病"と診断されてセキセイインコ青汗

でも!そんな中チョキ

夫婦愚行の会を開催したので投稿しますキラキラチョキ


歩いて居酒屋に行きますよセキセイインコ青セキセイインコ黄音符


おっ!これはベトナムで見た花だっ!懐かしい


歩いて5分セキセイインコ青セキセイインコ黄到着しましたよ!

妻には心配をかけて申し訳ない気持ちですが

まずは感謝の気持ちを爆発ピリピリしつつ乾杯です

どんな乾杯???

生ビールandカルピス


いつもの三種盛りです タコがうまい


夏野菜の冷製サラダグラサンハート気付いたら夏でしたひまわり


揚げ物を大量に頼みつつ


妻は大好きなご飯を食べてます


2杯目ハイボールへセキセイインコ青


2杯目カルピスへセキセイインコ黄


知らないうちに右近のお皿はクシで変な紋様に宇宙人くん

なんかの祟りかなぁヘビピリピリ


病にかかっても、夫婦愚行の会はとても楽しいラブラブ

右近はこうやって妻に助けられて仕事頑張れているんだなぁと痛感します。


来月、再来月は大きな仕事が予定してます


早く病が治らないかなぁ宇宙人くんあせる


そうそう

右近自身の人間性に期待しよう!

右近の取り柄はそこしかない!


と、自分自身の強みを再確認する右近でしたセキセイインコ青



それでは50万の皆さま❗️病なんで大目にね…

またね〜


頑張るぞーガーンメラメラメラメラメラメラ