スーパー監査人
先月(9月15日)、 金沢に監査に行ってきました。


支店の監査です。


監査では、特に気になるリスクおよびコンプライアンス上の問題点


はありませんでした。


しかし、3日間の監査のあいだ雨がずっと降りっぱなしで、どえりゃ


ー寒く、トホホの監査となりました。


夏の服装で行ったら、金沢では温度が13度も低く、、市内の人のなかにはコート!を着ている人もいました。


この写真は金沢から大阪に帰るとき、福井あたりで見た虹です。


サンダーバードの車窓から見えました。


監査の3日間ショボショボのトホホだったので、この虹を見たとき一瞬救われた気がしたものです。