支店の監査です。
監査では、特に気になるリスクおよびコンプライアンス上の問題点
はありませんでした。
しかし、3日間の監査のあいだ雨がずっと降りっぱなしで、どえりゃ
ー寒く、トホホの監査となりました。
夏の服装で行ったら、金沢では温度が13度も低く、、市内の人のなかにはコート!を着ている人もいました。
この写真は金沢から大阪に帰るとき、福井あたりで見た虹です。
サンダーバードの車窓から見えました。
監査の3日間ショボショボのトホホだったので、この虹を見たとき一瞬救われた気がしたものです。
支店の監査です。
監査では、特に気になるリスクおよびコンプライアンス上の問題点
はありませんでした。
しかし、3日間の監査のあいだ雨がずっと降りっぱなしで、どえりゃ
ー寒く、トホホの監査となりました。
夏の服装で行ったら、金沢では温度が13度も低く、、市内の人のなかにはコート!を着ている人もいました。
この写真は金沢から大阪に帰るとき、福井あたりで見た虹です。
サンダーバードの車窓から見えました。
監査の3日間ショボショボのトホホだったので、この虹を見たとき一瞬救われた気がしたものです。