【ありがとう体感ワークショップ】のご感想 | ありが統合~おかげさま~ラボ

ありが統合~おかげさま~ラボ

『本当の自分を生きる!』
『魂が望む人生を謳歌する!』
『自分の本質の光を輝かせ続ける!』
そんな皆さんを応援し貢献していくことを目的とした
情報発信&参加型プロジェクトの場です

 

【ありがとう体感ワークショップ】を開催しまして

ご参加して頂いた方のご感想をシェアさせて頂きます

 

 

・これまで受け取っていたものは

 今までは当たり前だと思っていたり むしろ足りないと感じていたんですが

 今はすごく豊かでありがたいことだと感じました

 すごく感謝が湧いてきて 見方感じ方が大きく変わりました

 

・当たり前のように感じていたことに意識をむけて感謝の気持ちを持っていくことで

 これからの人生がどう変わっていくか、とても楽しみです

 

・自分はお金の面では貧しい方だと思っていましたが

 生まれてからずっと十分なほど豊かであることに気づきました

 これからの感謝のワークにも取り組んで、自分の意識が世界を作っていくこと

 実感していきたいです

 このようなきっかけを作っていただいてありがとうございます!

 

・「ありがとうが大事」「当たり前なことはない」とか

 いままで何度も聞いてきましたが

 実際に これまでそこまで意識してきたことがなかったので

 意識を向けられるもの全てに感謝することで何かが変わるかもしれないと

 とても楽しみになっています

 

とてもありがたいご感想を頂き、こちらこそ本当に感謝しております

 

 

当初の予定とは違った形で進んだこのワークショップですが

これが最適で必然の流れだと

このグルーヴ感ライブ感が さらなるワクワクを高めてもらった時間でした

 

感謝する気持ちをどう意識するか どこに意識するか

それによって 感じ方や受け取り方がまるっと変わり

気づけば 同じことに対しても 以前とは違った気持ちでいられると

シェアし合いながら より深く体感することができたと思います

 

 

今回のこの取り組みを通してあらためて感じたことは

感謝することを意識し極めていくことで

全てを認め 受け入れ 赦すことができるようになること

物事に対してニュートラルな視点に立つこと

見えない感じていない周囲の存在にも 意識を向けていけること

全てに対し感謝や愛の気持ちが深まっていくこと

そして結果的に自分自身に感謝し愛することができるようになること です

 

 

「ありがとう」という言葉だけではなくて

体全体で 感謝の気持ちを感じ

感謝のエネルギーで満たしていくことも大切だと感じています

 

 

今回のワークショップを通して

あらためて体感してもらった感謝する感覚を

さらに深め 日常でも体感していくために

少しずつでも 日々の生活の中で感謝することを意識していくことを

挑戦していく取り組みをしていくことになりました

 

 

『自分の本質で生きる!』

『ハイヤーセルフの意識をこの物理次元で体現していく』ために

本質の波動のそのものである 感謝のエネルギーを

意図することなく

ありのまま感じるままで存在できるようになっていくために

日常生活の中で 丁寧に実践していきたいと思います

 

いつも本当にありがとうございます