久しぶりの更新です!ごめんなさい!
今日はHALLOWEENですね。まあ、おばけ祭りではありますが(苦笑)子供達にはお菓子祭り!?たまりませんね。かくいう私も大好きで、うちのダイニングはオレンジと黒一色、かぼちゃも三つ並んでいますし、フランケンシュタインの手がついたお菓子入れとかも(手を伸ばすとtrick or treat!とガッと差し出した手を押さえられてしまいます)。
あああ写真を撮りたいのですが、PCを変えたのでまだ取り込めません。
私が初めてtrick or treatingにでかけたのは遥か昔。当時流行していたのはsuperman spidermanのコスチューム、でも私は女の子だしsnoopyの白黒お面に私服でパンプキンのバケットを持ってランラン♪出掛けました。アメリカなので快くお菓子をくれるものの、恐いおばさんにNo candy!とバタンと戸を閉められることも稀にありました。10才の娘、今年はミニヨンになるそうで、私とは隔世の感。
一人○役なので相変わらずのバタバタですが、間もなく来るクリスマスをすごく楽しみにしています。これは昨年だったかな、ビバリーヒルズに行ったときのもの。american girls packなるもの で宿泊した際の写真です。説明は割愛しますが、むこうでは大人気の人形、ホテルがwelcome dessertと専用ベッドを用意してくれました。店舗への車送迎もついていて、すごく安心安全でした。
右は娘の人形Nicki
左は私の人形 Rebecca
M&Mと人形名入りチョコプレートです。
$有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba
ベッドがベッドの上に。三つ折りたたみ式なので、持ち帰りにも便利。
$有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba
Have a good sleep!
$有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

$有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba
アメリカではひたすらテレビを見ます。面白い。
$有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

$有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba