音譜2013年1月11日金曜日夜10時~テレビ東京系列音譜


星 「たけしのニッポンのミカタ」 


   たけしさん 国分くん


  菊池省三先生、 斎藤孝先生



たけしさんと国分くんは、次の収録の準備中べーっだ!


お世話になりましてありがとうございました



有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba




菊池先生のご著書「ことばシャワーの奇跡 生きる力がつく授業」


「小学校発!一人ひとりが輝くほめ言葉のシャワー」


菊池先生が北九州で学校崩壊をしたクラスを立て直してきた


ご経験から書かれたもので、なるほどと思うことばかりです



子どもたちへの愛情をひしひしと感じますし ラブラブ


とにかくお優しい方でした


有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba




ところで前日のブログで斎藤孝先生のご本を紹介しましたが


「就職力」というご著書も


就職を控えた生徒さんにすごくおすすめですよ(‐^▽^‐)