ニコニコお試しかっ&Qさま!!2時間SP

12月3日月曜日午後7時~テレビ朝日系列にて放送ラブラブ


よかった、やっと番宣ができて(-^□^-)


今回の対決はこちら右下矢印です



有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba


対戦相手のパンサー尾形くんのパニックぶり


笑っちゃいけないけど、面白かったです!



今回の収録で胸元につけたのはこちら右下矢印

有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba


新発売 Qさま!!のピンですハート


テレビ朝日1階のテレ朝ショップで購入しました。


優香ちゃんの笑顔が優しい。



Qさま!!消しゴムも二個セットで右下矢印

有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba


お勉強をやる気になります。



Qさま!!DSは、なかなかの優れもの。


アマゾンでは定価の5分の1で売っていましたので


お買い得です。


私も円陣のなかに入れていただいています。


番組を上手に再現しているのにはビックリ。


二人でもやりたいから、二個持ちです。


有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba


さあ、お笑いチームとアナチーム、


勝つのはどっち!?どうぞお見逃しなく!ニコニコ


よい一日を~もみじ