クッキーを焼いてみましたバナナ


アルファベットを選ぶと、色々な名前を刻印


することができます


ギュッと強く押せば、多少膨らんでもOK


有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba


サンキュークッキーも作ってみたよキャンディー

有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba


発酵バターとバニラビーンズをたっぷり使えば


美味しくなります。


スプーン形のは、ちょっと焦げちゃったけれどニコニコへへ



あ、あとご質問にお答えしますね。


大学の第二外国語は、仏語でしたよ~ラブラブ


漢字検定は、2級以下は受験経験がないのですが、


準1級は、


出版されている問題集3冊くらい完璧になされば


安心ですよー セブンさん。


宮崎美子さんもそのようにおっしゃっていました音譜


1級は問題集だけでは絶対に合格できませんよね・・・。


ただ過去の問題集と漢検関連の辞書は要マーク☆!



tshiroさん、握手の件、ごめんなさい あせるm(--)m


そうでしたか・・・お詫びいたします。



ゴンザレスさん、応援いつもありがとうございますクマ


寒くなってきましたので、温かくお過ごしくださいね。



ブログを今日もお読みくださったみなさまドキドキドキドキ


ありがとうございました。三日月満月やや欠け月