クイズプレゼンバラエティーQさま!!


上段からいとうあさこちゃん、私、村井美樹ちゃん、


暦女アイドルの小日向えりさん、


三浦奈保子ちゃん、松尾依里佳ちゃん です。


みなさんの楽屋にお邪魔しちゃいました。


かわいくて元気な女の子チームですよね。


有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba



有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、同じ楽屋になりました・・・先輩アナの


松富(有村)かおりさんです。


凜とした美しさはお変わりありません。




有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba


カメラの調子を確かめているメイク前の私。


テレビ朝日系列にて、12月放送予定ですテレビ