有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba


有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba


有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba


キャンドルジュンさんの作品です


イタリア大使館で開かれた「カーサズリアーニ」の

日本初上陸記念イベントのショットなのですが、


川島なお美さん、鎧塚さんご夫妻や

海江田万里さんなど様々な方が来場され、

幻想的で華やかな夜でした。


ところでキャンドルの写真が横になっていて

ごめんなさいあせる


他にもたくさん撮影したのですが、

アップがうまくできず、お写真を提供して

くださった方にも申し訳ないあせる


今回は司会の仕事です。

イタリア語で話し始めたら、賑やかな声が

一斉にやみました。

へへ、作戦成功チョキ



パーテイーは招待されるよりも、

ホスト側のほうが落ち着きます。


今回はちゃんと持参しましたが、

仕事場ではカメラを忘れてしまうことが多くて。。。




そして、前回もコメントをいただきまして、どうもありがとうございます。

ひとつひとつ、ありがたく読ませていただいておりますドキドキ