今週末放送の


テレビ朝日 「業界トップニュース」


アナウンサー編が放送されますラブラブ


たまには宣伝しないとねにひひ




有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba NG有賀さつきオフィシャルブログ Powered by Ameba



だいすきなテレビ朝日恋の矢




今回は


テレビ朝日の新人アナ久冨さんと前田アナ


二人ともかわいいドキドキ


前田さん、10年目なんですって!?


信じられない初々しさクラッカー 


大神いずみちゃんヒヨコ


古瀬絵理ちゃんヒツジ


初めてお会いした小林麻耶さんペンギン


と共演です




「重鎮」と言われてしまい


ちょっと哀しいしょぼん


まあ、最近は最年長のことが


多くてね




ここのスタッフさんはいい雰囲気だからドキドキ

アナウンサーの歴史を


滔々と会議室で語ってしまった


ついつい足あと一時間半も


オンエアは されないけれどね


いつの間に生き字引になったんだ 私






よかったらメルマガとか


フジテレビの「アナトレ」に来てみてねカラオケ


メルマガはアナウンサー志望の方にも


役立つと思います。





アスク(テレ朝の学校)もいいと思うし


同期の田原くんが校長先生家らしいから






色々面白い話があるんだけど


追って、またね~