最近、B。O。Aばっかり聞いているあきとです、こんばんは!


みなさんお元気ですか?


イベントまで2週間を切ってますよんヽ(´▽`)/

僕はいつも通り、ねーちゃんとママと参加しま~す!

ほんと、はたから見たら僕らはとってもおかしな三人組ですよねw


ただね。


ラボさんはじめ奈義くんたちモデルくんには本当に感謝しているのです。


なぜなら、

この場所がなければ絶対に関わりのなかった人たちですからね!

ねーちゃんなんて、僕が一方的にブログを読みあさって

勝手に友だち申請をして←

気づけば、なんでも相談できる本当のおねーちゃんみたいな存在(*゚▽゚*)


ママは僕がまだブログをがんばっていたころに←

イベントでの出来事を拙いながらも書いていたころに←

それを楽しみだと言ってくれた優しい人で←

今では僕ら三人仲良しの秘訣でもある、秘密基地?(笑)をいつも快く開放してくれて←

本当にいい人です。


それ以外にも、こんなどうしようもない若造と仲良くしてくれる人と出会える機会やきっかけや、そして喜びを与えてくれた、

そんなこの場所に感謝してもしきれません。


だからどんなに忙しくても、

どれだけ悲しい思いをしても、


この場所を切るなんてことはしなかったんだと思います。


社会のしゃの字も知らなかったこの僕がですよ?

もうこのブログを初めて6年です(笑)


こんなに続けられていることなんて、

オ○ニーぐらいですよ?←だまれ!w


・・・と、失礼しました(; ^ω^)














とにかく僕が一番うれしいことは

モデルくんたちを知ることができた以上に


素敵な人たちと出会えたことなのです。


だからその感謝の気持ちを伝えたくて、

イベントには是が非でも行くのだ!!


という気持ちが強くなるんですよね( ´艸`)



楽しみ、楽しみ。


めーーーーちゃ、楽しみ!!


全力で楽しもう!!(≧∇≦)/






Thank you for your reading!elmo



あきとエルモ