毎日が辛いです。しょぼん


この「辛」いを乗り越えれば、

何か「一」つでも加われば、「幸」せになれるのでしょうか。


弱音を「吐」く。

いいこと「+(プラス)」

いやなこと「-(マイナス)」

両方言っていれば、それはただ「吐く」ことになるけれど、


「+(プラス)」だけを言うようにしていれば、

絶対に夢は「叶」うよ。


生徒には、そんな風に教えながら、

自分はこの仕事に疑問を感じ始めた社会人3年目。


色々なことに挑戦させてもらえて、

きっと普通では経験できないようなことも

たくさん経験させてもらえて。


何が不満なんだい?


・・・なんだろう。


自分を見つめ直す時間がなさすぎて、

失敗を悔いる時間がなさすぎて、


気づけば明日になっているので、

反省する時間もないのです。


忙しいを言い訳にしてはいけないことは、百も承知だけど、

いろいろを差し引いても、


忙しすぎるぜ!!ヽ(;▽;)ノ


・・・どう、自分を落とし込んだら、

この状況を打破できるのか。

















どなたか、あきとを救ってください←他力本願


そんな支離滅裂な深夜。


・・・おやすみなさい。



Thank you for your reading. elmo



あきと