こんばんは!
あきとです(=´∀`)人(´∀`=)
みなさん、僕のこと覚えておりますか?

久々過ぎて、毎回この始まり方ですねw
僕はなんとか生きてます!

早いもので、もう今年も二ヶ月程で終わってしまいますねえっあせる
気づけば、すっかりラボさん事情に疎くなっておりましたorz
興味がなくなったといえば嘘になりますが、昔みたいに時間も自由ではなくなってしまったので、就職してからはG.V.を全くみておりません(´・Д・)」←おい

ときどーき、皆様のブログを拝見しては読み逃げ!の日々を繰り返しております、すみませんm(_ _)m

さてさて、本題ですが。
さすがに、グダグダ今の状況を続けていてもスッキリしないので、僕なりにけじめをつけたいと思います。

単刀直入に言うと、奈義くんの10周年で、僕はこの世界を卒業します。

振り返れば色んなことがありました。
悲しいことも辛いことも。
もちろん、それ以上に楽しいことがあったからこそ、今でも一応ファンとして続けてきたわけですけども。

あの人は元気かなぁとか、2年前まではこの人とよくメッセしてたっけ、などなど。
最近よくそんなことが頭を駆け巡っています。















奈義くんは。
翔くんは。
ウエストさんは。
ラボさんは。


僕にたくさんのことを教えてくださり、たくさんの幸せを与えてくれました。

この出会いがなければ、きっと今の自分はいないと思います。
だから最後は、奈義くんに笑顔でありがとうが言えたらいいな。
きっと、泣いてしまうけど。。。
最後くらい、心からぶつかっていってもいいよね、奈義くん。
迷惑なのは百も承知ですがにひひ汗


そんなこんなで、その日までみなさん、こっそりひっそーーり、よろしくお願いいたします。









広いようで狭い、近いようで遠いこの世界。

みんな仲良くしようよ!べーっだ!

と最後に大声で叫んでこようっと。


Thank you for your reading.


あきと


(そういえば、ブログ始めた当初って20歳だったんだなぁ。今やこの青二才も25歳。うむ。感慨深い(´・Д・)」笑)