こんにちは(ノ∀`)

今日も残念ながらつまらないブログのお時間がやってまいりましたm(_ _)m


イベントのレポを忘れないうちに書き留めておきたいと思います♪

って、ほとんど忘れちゃったんですけどね(ノ◇≦。)←聞いてなかったという訳ではな・・・以下略w


*ご注意*

以下の文は僕の独断と偏見により構成されています。

さらに僕なりの残念なアレンジで肉付けされてます。

順番等もぐちゃぐちゃです。

嘘もつきます、あしからずですm(_ _)m

それでもいいよ!っという心優しい方のみ、読んでください。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



まずはオープニングムービー♪

コトさんの歴史とモデルくんたちのデビューがわかりやすくまとめられてました!

はじめに白い光る長いのが来たときは、去年と同じ精○!?とか思いました(んな訳ないw)(そして去年のも決して精○ではないw)


その間、舞台をチラっと見ると、モデルのみなさまのシルエット。

しかも幕は白!!(去年でネタベレしてるから?)

ゆるくなってきてジャイ子さんが手で引っ張っていた(ことは内緒ですm(_ _)m)


映像が終わったら「バーーン!」とイケメン軍団のご登場!!

イケメンすぎて目が点(*´∀`*)

まさに圧巻でしたラブラブ


KATさんから一人ずつ紹介を受け、みんなで拍手パチパチ

で、その時にサプライズゲストでユータが登場!!

(あれ?ゲストはいなかったはずじゃな・・・以下略)

でもユータかわいかったです^^


奈義くんが最後で、すごい歓声でした♪


そのあと、みんな着席でKATさんの挨拶の後、トークショーへ。

席順はコトブロの通りです^^


後列は向かって航さま→爽くん→翼くん→こーたろ→しょうごちん→ゆーた

前列は櫂くん→奈義くん→仁くん→優人くんでした^^


一人ずつ挨拶と個別にきている質問に答えていく感じでした♪

(挨拶は似たりよったりなので適当です、ごめんなさい)


航さま「いつも悪役ばかりなのでモデルちゃん達のファンに嫌われてないか心配です」


いいえ、全てはk子様よ!航様はお優しいもの!←完全に怖い方を敵に回してる気が・・・


質問:仕事抜きで一晩お願いしたいモデルは?

「こーたろー・・・には振られたので杉浦しょうごくん」


しょうごちんがはにかんでて可愛かったです♪


ユウタ「ガチガチに緊張してるんですが、よろしくお願いします!」


質問:サプライズだったから来てないので航くんと同じで!

「んー、奈義さんラブラブかっこいいんで!」

(合ってるか、あんまり自信がないですw)


しょうごちん「はじめまして。今日は頑張りますんで、よろしくお願いします。」

いやん、かわいい――(ノ∀`)


質問・・・。

質問・・・Σ(゚д゚lll)はっ!!隠れファンとして失格ですわ!!全く覚えてませんww

どなたか教えてくださいヽ(´Д`;)ノ


こーたろ「はじめまして。やる気ありますって~」


会場、爆笑でしたww


質問は・・・。これまた覚えてないです叫び

ナギラジが面白かったから・・・的な、そんな流れでした←どんな流れ?w


爽くん「はじめまして、がんばりますのでよろしくお願いします。号泣したり、そういうのが好きな方は是非見てください」


質問:体が敏感な爽くん。普段の生活で敏感ゆえに困ったことはありますか?

(おお、このへんは覚えてるw)

「友達とかといて、何気なくボディタッチされて敏感なところ触られると反応しちゃってお前ガチやねって言われるんです」と可愛く答えてました^^


そりゃ大変ですね!握手の時にどこかしらサワサワしておけばよかったですわ!←


翼くん「エ.ロ担当の翼です。今日は楽しんで帰ってください」


会場爆笑ですw

翼くん、奈義様の影響?にひひ


質問:エ.ロくするための秘訣はありますか?

「やっぱり相手を包み込むような・・・ラブラブ


仁君が「絡み前のソフトなタッチにやられる!がんばろうなってタッチされるとあぁ・・・ラブラブってなる」と力説しておりました♪

その発言を受けて翼くん「ありがとう!」

「そういうの!」と、仁君はまたやられちゃったみたいですラブラブ!


ゆうくん「はじめまして!(え?前のイベントで会った人もいるんじゃな・・・以下略)みんなに会えてほんまに嬉しいです。緊張してますが、今日は楽しみましょう」


質問:一番好きなモデルは?

「奈義さん!(KAT:いつからそんなに好きなの?)最初から!奈義さん♪」

奈義くん嬉しそうでした^^


仁くん「こんにちは!はじめまして!やっとお会いできました。いつもは画面を通してばかりで、今日はこうやって対面してみんなと同じ時間を過ごせるのですごく楽しみです。」


質問(KATさんが次のモデルの挨拶が終わるまで仁君への質問を忘れていたのはさておきw):いつもお洒落な仁くん。服を選ぶときの基準は?

「んー直感ですね。今はこんなん着てますけど、普段はアメカジとかが好きで。アメリカブランドが好きです。」


KATさん「ほぼ撮影も自前で、前日に泊まりに来ることも多いんですが、寝巻きまでオシャレなんですよ!」と、おっしゃってました。とことん完璧なんですなぁラブラブ


櫂くん「はじめまして!(だから櫂くんも渋谷の時に来てくれたお客さんがいるんじゃな・・・以下略)今日は緊張してるんですけど、僕も楽しみたいんで、よろしくお願いします!」


質問:今日はリップ持ってきてますか?どんなリップが好きですか?

「今日ね!忘れたんですよ。だからカミカミやと思います。リップはねー、普通のがいいですわ。味もねー普通のがいいですね」


ほんとに爽やかで櫂くん好きです^^

でもちょっと・・・お気に入りのリップくらい持ってくださいww


で、肝心の奈義くん・・・

・・・・・・・・・・・・・・え!!

あれ?思い出せないww


なんでーーー、なぎ君に会いに行ったのに!!

えええええΣ(゚д゚lll)


質問も覚えてない・・・Σ(゚д゚lll)

どうしてなんでしょうww


どなたか教えてくださいm(_ _)m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


個別に挨拶が終わったあとはみんなへの質問コーナー♪


質問:名前の名付け親と由来は?


ほとんどが名付け親はKATさんかKYOKOさんでした(´▽`)

櫂くんはMさん。


でも夏川爽くんはもともと全然違う名前が付けられていたけど、

社長が気に入らない!っと、社長自らが付けた爽です(笑)


ゆうくんは東にも悠斗がいたから急遽漢字を「優しい人」にしたと^^

すんごい似合ってますよね♪

ゆうくん、好き!ラブラブ←やめなさいw


仁君は誰かに「じんっぽいよね!」って言われて、そっからだそうです。

というか、ほとんどがイメージというか雰囲気で、スカウトしたスタッフさんが決めるそうです♪


航様も奈義様も自分でお付けになったそうですニコニコ

航様は字のごとく、航空関係が好きだから♪(元スッチー)

奈義様は既にしっておりました!もちろん。

KATさんが「聞いたことあったっけ?」と言っておられましたが、

「去年聞いてたじゃないですか!!」と心の中で突っ込んでおきましたw



質問:今一番欲しいものは?


航さま「(KATさんにお金でしょ?と言われ、お金はいつも欲しいんだけど…)いい役!いつも悪い役だから…」

そですよねw全てはK子様の陰謀ですわねww

あんなに優しい航さまがあんなことやこんなことをしてるなんて、ええ。全てはK子様の・・・以下略。


ユウタ「くるま。結構大きめの」

免許とったら欲しいよね♪でも某ボクみたいに事故って愛車を廃車にしないようにね(チーン)


しょうご「特にない・・・ですね」

ええ、ないの?うそだwwGVとかいらないの?←


で、こうたろーは何言ってたか忘れたのであしからずですが

会場は爆笑でしたw


爽くん「財布ですかね、もうボロボロなんで。CKとか!…あ、カルバンクライン!持ってる方には申し訳ないですけど、割とお手軽なお値段で買えるものが・・・」


ですって!!Cちゃん様!!買ってあげてくださいね!にひひ

CKと聞いた瞬間に渋谷イベの「愛社精神ありすぎやろ!」というツッコミが脳内で流れたのは内緒ですw


ゆうくん「腕時計!(具体的にはどんな?)ごつめな時計が^^」


ほうほう、可愛い顔してゴツいのが好きなんだ^^ギャップね?←そうか?笑


翼くん「優人に言われたけど、時計ですね~、スマートな!」


( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。今日の着こなしといい、普段もお洒落さんなんだろうなぁ、翼くんも^^♪


仁くん「やっぱファッションかな。夏っぽくハーフパンツでサンダルみたいな?ああゆうの欲しいですね^^」


おおお。完璧すぎて嫌だー(笑)

ちなみに私はなぜか恥ずかしくてハーフパンツが履けません←どうでもいい情報w


櫂くん「リップ!レモン味!!」


さすがですww最高すぎましたにひひ

なるべく早くゲットしてくださいww


奈義くん「サーフィンの板っすね!来週もね(再来週でしたっけ?)櫂と海行く約束してるんすよ♪」


おお、いいですな(´▽`)海^^でもあんまり焼きすぎないでね、奈義くん!

某ねーちゃんは白いのがお好きですわよ!笑

それと、行くのは櫂くんと二人じゃなくて三人だよね?

そうだよね??

どこ行くのにも連れていきたいと言っていた某くんのリクエストで櫂くんも一緒にいくんだよねーラブラブ!←単純w


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はい。妄想が爆発したところで、中途半端ですが、

今回はこの辺で終わりたいと思いますm(_ _)m

内容も順番もぐちゃぐちゃ・・・。

メモのひとつでもとっておけばよかったです(´;ω;`)ゴメンナサイ


でも皆さんの脳内でなんとかうまく修正して頂ければと思います!

次回は、質問の続き~ゲームコーナーまでいけたらな、と思います。


全くもって期待せずにお待ちにもならずに、

是非とも暇つぶしに読んで頂ければと思いますにひひチョキ


それでは今日も笑顔で!!


Thank you for your reading!


あきと


PS次回からは限定記事にしますm(_ _)m