すいません、こんな時間です(笑)
なぜか、大学四年にもなって今までで一番面倒くさい授業に悪戦苦闘しているあきとですが、いかがお過ごしでしょうか?

あり得ないほど暑いですが、皆様、水分補給はしっかりがっつりして頑張りましょうね(^∀^)ノ

とりあえずイジュムの感想が…なんだか…なんだか、書けませぬ(;_;)

色々思い知らされたし、チーンってなってから、というかツイスターチャプ以外ちゃんと見てない気が・・・(あれ?オイラははるたんファンだったの?笑)
落ち着いたらざっと書きます(^∀^)ノ
なので、期待せずにお待ち下さいドキドキ(誰もお前に期待などしていない泣)

さてさて、もう金曜日です。
ええ、わたくしは華金と呼ばれる世の中の皆様に笑顔と元気を提供するウェイターとして(←?)今夜も汗だくでがんばります汗

でもねー、某様にNS萌えを注入して頂けたので、某日まではなんとか元気100倍で頑張れそうですよん(≧ε≦)

某様、 ありがとうでした~ドキドキ

さ、電車を降りれば現実世界が待ち受けております(;_;)

無限の彼方へ、さぁ~ゆくぞ~!!(テンション高w)


テンション高いのだけが取り柄なあきとがお送りしました♪

みなさま、Have a nice weekend!
お仕事の方はあきとと一緒に(←お前と一緒は嫌だろ!泣)がんばりましょうねドキドキ

ではでは、

Thank you for your reading.

あきと

(今日も隣にメトロノームがいるw)