皆様、お元気でしょうか(´∀`*)

そして、ピグでは様々な方々にお世話になっております。
重ね重ね、感謝申し上げますハート

突然ですがワタクシ、
またノコノコと戻ってきちゃいました。すいませんエルモ汗

いろいろ考えた末、ブログの更新は控えておりました(僻地では書いておりましたがw)

最初で最後と決めて勇気を振り絞った去年の夏。

まさかまたまた今年も参加することになるとはヽ(*´∀`)ノ

でも幸せです。大好きな方々にお会いできるのですからハート

しかしながら、お会いできないお友達もいらっしゃって。

こんな僕に出来ることはイベントの様子を下手くそなレビューでお伝えすることだと・・・。

というか、某様がブログ書いてね!とおっしゃってくださったので、また・・・

とってもとーーーってもつまらないですが、
それまで更新しちゃってもよろしいでしょうか?エルモ汗

書くなと言われても書きますが(笑)

というわけでしばらくの間、
僕のつまらないブログで暇つぶしをなさって下さいww

よろしくお願い致します(´∀`*)

※当ブログはR18。男×男の要素を含みます。
興味関心等、ご理解の無い方は読まないでください。

でもね、男が男を好きでもね、ちゃんと人間してるんです。

なんと思おうと個人の自由ですが、気持ち悪いと思うのも自由ですが、
それが理由で嫌ったりしないでくれたら嬉しいです。
「へぇ。そんな形もあるんだねぇ」とどうか寛大な心を・・・。

よろしくお願いします。


Thank you for your reading!

from あきと