こんばんはー!

みなさん、元気ですか?

あきとは落ち込んでなんていられません。

今まで通り、頑張らなくちゃです!

悲しんでたら、きっと翔くん悲しみますもん。

あきとはハイテンショーーン!で行くんで、みなさんも元気出していきましょうo(〃^▽^〃)o


そして、明日も一日頑張って、

そんでもってあさっても頑張れば、

僕は休みですドキドキ

ちょっとだけ夏休み再開です(*^▽^*)わーい


そんな感じで続きいっきまーーす!(ア.ム.ロ風w)


※僕はレビューのセンスのかけらもないうえに

印象にある部分と流れ中心で書かせて頂きます。

あと、時々嘘つきます(故意ではなく、笑)

しゃべり方もあきと風にアレンジしてます叫び

さらに翔くんに夢中でしたw

あしからずにひひあせる


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ドルビの話が終わると、

なんか答えてみたい質問ある~?と、

KATさんが二人に「MCブック」(勝手に命名w)を見せてました。

二人で覗き込む姿になんだかむしょうに萌えてた気がします。


そして、ここからは「質問して下さった方はどちらに~?」と、KATさんが会場の人に聞く上に

答えた後にちくいち、「こんな感じでいいですかね?」と、聞くもんだから


翔くんが「それいる~!?」

「あかん言われたらどうすんねん!」と、笑顔で嘆いておりましたw



★抱かれてもいい男性芸能人は?


「ア.イ.カ.ワ.翔とか?」と、笑顔で奈義くん。

「翔つながりでにひひと、ドヤ顔の奈義くん(笑)


それに対し、翔くんは「奈義なんておらんやんけー!」と嘆きながらも、


「黒つながりで、松.崎.し.げ.るとか外人と、答えてましたw


会場のなかで僕のママを知ってる人は(←勝手に)

みなさん、頭によぎったことでしょうにひひ


「rさーーん!翔くんが抱かれてもいいってー!」と、僕は心の中で、叫んでましたw



★奈義・翔の名前の由来


「自分で考えましたね~」と、奈義くん。

「そんときパッと思いつんたんがこれやった」・・・と。


・・・・・なんというハイセンスな人間なんだろうと、めちゃ感心しちゃいました♪

だって普通この名前出てきませんよね!?さすがは奈義くんラブラブ!


「始めから決まってたけど、今では本名よりしっくりくる」と、翔くん。

本当に似合ってますよね。「翔」という名前。

でも本名・・・気になるにひひあせる


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


それから

「じゃあ実際に直接質問のある方~?」とKATさんが会場へ発言。

するとゆっくり会場からポンポーンっと(←効果音がおかしいw)

手が挙がり始め、

「それでは近い方から~」と、KATさん。


しかしながら…最初に質問された方・・・

まさかの僕の目の前の席の方でΣ(゚д゚;)


「ぎゃー、奈義翔がこっち見てるわー」と、この勘違い野郎は質問の間、終始…


勝手にはにかんでましたドキドキ


めざせハ.ニ.カ.ミ.王.子!遼くん←黙れw



★「お二人は仲がいいと思うんですけど、喧嘩とかするんですか?」


顔を見合わせて「ナイですね」と、翔くん。

二人して「仲良しですよ」と答えてました♪



★「今までで一番お互いキレたことはなんですか?」


この質問をしてくださっている間、二人が質問を聞いてませんでしたw

なにイチャコラしてんねん!と、思ってたら、


「うちわとマイク間違えましたにひひあせると、翔くん(笑)

どうやら翔くん、うちわで答えようとしてたらしいですw


でも「あの…いいですか?」と、質問する方は困ってましたよ!w


さらに翔くんは質問の意味を間違えて、

「僕は・・・撮影でね・・・スタッフの・・・」


会場「\( ̄ー ̄;)」


翔くん「あ、お互いに!?あ、奈義に?」

「ないですね~~」と、即答!!ラブラブ!


一方「俺一個あるー!」と、奈義くん。

「一回ロ.ーションつけんでいれようとした!むっと怒ってました!(笑)


すかさず「あれはミスや!」と、翔くん弁解してましたけどねにひひあせる



★「お互いの夢を見た事ありますか?差し支えがなければどんな夢だったか教えてください!」


奈義くん「う~ん・・・」

・・・どうやら覚えていないようですw


一方翔くんは、「全身金色のタイツ履いて!奈義が追いかけてくんねん!」と、興奮しながら語ってましたw

どうやら逃げても逃げても追いかけてくるんだとかw

翔くん!逃げなくていいのに…ラブラブ!


それに対して、

「嘘やん!それつくったやろ?」と、奈義くんは信じていなったご様子でしたw



★「道で、“奈義”とか“翔”という言葉に反応しますか?」


「友達と一緒じゃなかったら全然、はい!」と、翔くん。


しかし、KATさんが「そうじゃなくて!」

歩いてたりして“奈義・翔”っていう単語に振り向いたりして反応するかってこと!」と、教えてあげると、


「あーえっ、めちゃめちゃします!」と、またもや即答してましたw



★「生まれ変わってもまた二人、会いたいですか?」


「それはもちろん」

即答翔くんテラかっこよかったですラブラブ!


・・・というか、奈義くんの印象が全くないんですけど、

翔くん大好きーなあきとのせいだったらごめんなさい(/TДT)/

でも、あんまり奈義くん言葉にしてなかったような・・・汗



*KATさん「時間も押してるんで、最後の質問になります」



★「翔くん、あなたの誕生日はいつですか?」


会場「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」


翔くん、ギクッ( ̄□ ̄;)とした顔でパパさんに言ってもいいか聞いてましたあせる


「えっとですね・・・6月は6月なんですけど…」


これは言わないほうがいいと思うんで、伏せときますね!

僕の何かしらのパスワードにもなってるんで!←そっちの心配かいww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして質問コーナーはおしまい。


「次は握手会、写真撮影にはいりまーす」と、KATさん。


その時、会場の全てのファンが思いました。


「はやっっっっっっ( ゚Д゚)」にひひあせる


でも、KATさんが、「進行の都合上、前半と後半にトーク、その間に握手会となりますので」

と、言っていたので一同安心。


でも、あきとは思いました。


「後半のトークなんてあったっけ!?叫び


プレゼントと奈義翔からの挨拶はあったけれど、

トーク・・・後半のトーク・・・

うん、なかった!!うん!なかった!(笑)



・・・もしくは翔くんのぬくもりに浸ってあきとの海馬が一時、戦闘不能になっていたか、どちらかです(笑)

その時は、あしからず。←気にいっちゃいましたw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そんなこんなで、まさかの全然進みませんでした( ̄□ ̄;)!!

ごめんなさいあせる

印象に残ってるとこだけって言ったのに、

ほとんどいっちゃった気が・・・。

欲張りあきとでちゃいました(・∀・)えw


次はいよいよ、生奈義翔の温もりをお伝えしたいと思います!!

それではまた。


Thank you for your reading.



P.S.みなさんのブログやめないでね、というお言葉、本当にうれしかったです。

これからもマイペースに頑張るので

仲良くしてくださいね。

大好きーー!!




あきと