久々の巨神兵がでた | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のカレーがなかなかいい出来だったので

ナンを作ったわよ!

あらいいかんじ!上手に出来ました。でもしかし・・・

次に作ったかき揚げ・・・・なんか固まってないし・・

ちょっと見てみましょう・・・やっぱりバラバラ・・・

久々に巨神兵がでたよ!

ああ難しいなーと思い、きれいな天ぷらの作り方、

を調べてたら、てんぷらさんらいず、なる謎歌に

めぐり合ってしまい、なんだかクセになって毎日聴いて

いる・・・・。

来週から天ぷらの猛特訓する。

で、今日は太巻き!

カリフォルニアロールなるものも作ってみましたが

グダグダ。

で、あんまりおいしくない。今日のお料理は全滅だわ・・・

ナンだけが上手だった・・・。

気を取り直して、楽しい与作が木を切る活動

をしましょう・・・

こんな手袋も買っちゃった!

ゴミ袋に入れやすいように細かく切りました。

ヘイヘイホー。