シラスとシール | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はシラスピザなるものを作ってみました。

これ・・・おいしい・・・!

シラスとチーズだけだと薄そうだったので

クリームシチューの素を濃い目にときとき

したものを塗ってみました。これがよかった!

からの、ディープな大阪食べ歩き動画に

相変わらずハマっているので、こてっちゃん。

大阪の、道端で鉄板でモツを焼いている、あそこ

に行ってみたいなあー。

ピザ生地が余ったのでハムくるくる巻き焼きパン。

これ、焼いたまま放置してたら固くなってフランスパン

みたいになってしまった・・・。

そしてですね・・・、今、うちにナゾの花が咲いて

いるんですの・・・。

母が、ゴミを減らすために、生ゴミを庭に埋めて

いるんだけど、そこから芽がでちゃったようなのです。

かぼちゃっぽいんだけど、花はつけども、実が出ず、

ナゾの植物なのです。

メロンかな?ワカンナイ。

ナゾの花に疑問を抱きつつ、猫を見に

いきましょう。

最近は姿が見えなかったんだけど、今日は

いました!大きくなったねえ!

そのときおちゅんとみは、何をしているかと

いうと・・・

うん子。

そして、今日セリアに行ってみたら、

こんなのが売ってた・・・

棚橋さんとオカダさんのシール!

なんじゃこりゃ!思わず買ってしまったじゃないか!

みのるさんのも作ってくれ。

ではまた明日~!