なし | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。

か・・・・買ってしまった・・・・・

こんな高いもの買うなんて、どうかしてるよ。

でもこれすごかった~!!本当にくずれない~

今までは、おでことか頬はくずれてないと思って

たんだけど、コレをつけてみますと、微妙にくずれてた

んだなーっていうのがわかる。

5時間くらいで鼻がピカっとしてきますが、ティッシュオフで

ほぼ元どうり!すげー!

これはもう一生使うわ私!!

ファンデーションに感動しながら、ここで

お花クイズよ!

これは、なんの花かしら?

正解は、きゅうりのお花よ!うふ!

最近はずっと雨で、今年の夏は涼しくて快適快適

と思っていたけど、さすがにこんだけ雨だとジメジメ

して気持ち悪くなってきますわね。

きゅうりの実もなかなか育ちません。

そんなわけで、今月はコスメグッズ買うのは

禁止よ!デパコスのすごさに圧倒されたわ。

次に狙っているのは、プロレスラーじゃないほうの、

ミラノコレクションか、エレガンスのプードルよ。

買えるかな?でも、いつかは絶対に・・・・。うふ!