さきほどの子猫ちゃん | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。

先ほど、5時の子猫ちゃんです。

先日ここのおっちゃんに、保護団体のことを

教えた後、私も改めて見てみたのですが、

引き取りはしてないとか書いてあって、アララ・・・

誤情報を教えてしまった!

おっちゃんにはなかなか会えないので

どうしたもんか・・・

ネットでいろいろ見てみて!と言ったけど

どうなったかな。

おちゅんとみおじさんが不思議でしょうがない

子猫。おちゅんとみを見ると、みんな、獲物を

狙うハンターみたいなかんじで寄ってくるの・・・。

子ライオンみたいなのよ・・・。

ではまた来週~!うふ!