寝相その2 | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。

さあ、フトンのかけ方の話、いくわよ~!

私、このように、首のとこにフトンがかかる

のがダメなんです。苦しくて苦しくて、まるで

ギロチンの刃が首にあたっているかのようで、

とってもダメなんです。なので、寝るときは、

こう!か、

こう!です。

共感できる人いるかしら・・・?

久しぶりになぜかかわいいリカちゃんを

撮ってみましたが、やっぱりかわいいわね!

退色した唇の色が良いのよね~

で、こんなんあったので買ってみました。

アジエンスのリカちゃん!

アジエンスの黄色いやつは、香りが

あんまり好きじゃないんだけど、こちらの

ピンクのはいい香りでした。

ではまた来週~!

がんばろーね!