おソースなど | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はなんとなく久々に業務スーパーに

行ってみっか。と思い、行ってきました~

まずはトマトおソース。前回のはカビルンルンを

生やしてしまったので今回はちゃんと小分けして

冷凍しとこう・・・。

で、これは近所のスーパーで、700円だかのが

200円で売られていたものよ!

高いから誰も買わなかったんだね。

スモーク風味でおいしかった!

そしてケイジャンスパイスなるものが

88えんだったので、なんだかわからないけど

買ってみたよ!

ケイジャンって一つの料理名かと思っていたら、

大きなくくりの名前なんだね。

フランス料理、スペイン料理、ケイジャン料理、

みたいな。

そしてなんだか焼き鳥気分だったので

焼き焼き。串はめんどうなのでなし。

あまじょっぱいのっておいしいよな~。

甘みを砂糖ではなく、はちみつですると

ぐっとおいしい。