冷やし胃 | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はたこ焼きよ!へたくそすぎて

ビックリ!関西の人誰かうちに来て

やってくれませんか。

このドレッシングでワカメときゅうりサラダ

食べるとおいしいよ!

さて、先日、キャベツサラダを食べて、あ~

たんぱく質も食べなきゃ~なんでもいいわ~

と、冷たいままのちくわを食べて、あ~足りないわ~

脂肪ゼロのヨーグルトたべよ~・・・

最後に一日のご褒美だアイスを3くちだけいってみよう~

と、冷たいもんばっかり食べたら、胃がおかしくなって

しまいました・・・。

お腹がへるとギリギリチクチク痛いのなんのって!

明け方とか痛くてしょうがなかったよ。もう治ったけど。

でも・・・私朝とか冷たいお茶や炭酸水をガボガボと

本能のおもむくまま飲みまくっているし、夜もキンキンに

冷えた、シャーベット状にしたビールをたくさん飲んで

いるし、冷たいものは平気だと思っていたんだけどね。

最近は気を使ってヨーグもぬる~くして食べてます。

ではまた明日~!うふふ!