着膨れ問題 | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、走ったときに、たくさんのランナーと

すれ違ったんだけど、私、持ち物が多すぎで

一人だけモコモコしてるのよね・・・。

海辺は寒いからジャージの下に薄いカーディガン

を着て、首を日焼けするの嫌だからナントカ工務店

のタオル巻いて、(ダサッ!)バサバサして嫌だから

襟につっこむから首まわりがモコモコしてるし、

水分補給のために水をちっこいバックに

入れてて腰のあたりもモコモコとして・・・・。

他の人はTシャツとハーフパンツのみで軽やかに

走ってんの!喉、渇いたらどうしてるんだろう・・・?

日焼けとかは男の人なんかはあんまり気にしない

んだろうけど・・・。

私も、もうちょっと身軽になって走りたいんだけど

いろいろ持ち歩いてしまいます・・・。

今回、スポーツ用のサングラスって必要ダナーと

思い、買いに行ったんだけど、高くてびっくらこいたよ!

あたしゃー100均のやつでいいわ~・・・

鼻のとこ赤くなるけどさ。