うで・・・ | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。

・・・・腕が入らない・・・・

さんざん仮縫いして着せてみたのに・・・

レースをつけたら入らないよ~あああ・・・

ウエストラインがこんなきれいにできたのに・・・

かなスイ。型紙がないから何回も失敗しながら

やるしかないよね・・・。

ゆとりをもたせて腕だけ制作。

これでも手をはずさないと入らなかった・・・

手をはずして着せ替えするのあんまり好き

じゃないんだよね。でも手にあわせると

だぶだぶして美しくないし・・・。SDなんかバラせない

からそこの折り合いをつけるのが大変よね。

ところで、私パソコン使って何十年、このたび

初めてマウスパッドを買ってみました!おそっ!

いや~手が痛くならなくていいもんだねえ!

ココ!がとっても楽です!

なんでもっと早く使わなかったんだろう!

ではまた、えーと、あさって!たぶん。