プチさん | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。


今日はふと、プチブライスの服を
つくってみたよ!

簡単だけど、小さくって、わたし・・・・
老眼なのになんでこんなちっこい服作ってる
んだろう・・・と思いました・・・。

でも、あっというまに出来て、楽しかったし、
小さいので背景を気にしなくてよいのが
面白い!

大きい子だとかなり片付けないと
いろいろ写っちゃうけど、プチブライスだと
かわいい折り紙を背景にするだけで、なんだか
ステキなフォトジェニックな一枚が撮れちゃうって
かんじです。

でも、とっても小さいので、袖のある服を
作る根気はないなー・・・ろーがん!
では、おちゅんとみとおやすみなさい。
また来週~!