落ちてた | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の夜、カタカタと音がして、前の猫、
ふっこちゃんが遊んでるみたいな音してるなー
なんだろーと思っていたら、おちゅんとみが
ベットから落ちてて途方にくれていた・・・!
で、またベットに戻したらなんだか落ち着きがなく、
あっ・・・もしやまたゲリゲリかも、と思い、ペットシーツ
まで連れてったらやはりブリブリブーが出てきてあああ~
とりあえず先生に見せる用に夜中にウンコを撮影した
んだけど、本人は元気で食欲もあるので様子をみて
みます。
あああ~2ヶ月にいっぺんはなるんだよなー・・・。
ヘンな物は食べてないんだけどね・・・。