お万の方様 | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は成人の日なので、きものの子を

引っ張り出してきたよ!

これは、大奥のお万の方様瀬戸朝香が

美しすぎてマネっこして作ったやつ。

本当はこの上に、豪華な内掛けをはおるんですが

作ってない~の!

帯が適当すぎてはずかしいな・・・。

後ろは引きずるようにしています。

あああ帯~・・・。

私、成人式は行ってないんですよね。

あんまり興味がなくて・・・。

でも夜は飲みに行って、ディスコに行ったかな?

当時はクラブじゃなくてデスコ!でした。

ちょうど、クラブに切り替わる時代で、曲も

ビルビブデボーとかかかってたな。

そしたら中学校のときに好きだった野球部の

エースがいて、あらま~元気?って楽しかった~!

ではまた来週~!