お帽子製作 | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。

さあ、今日は帽子を作ってみたんだけど

う~ん・・・もっとベレー帽ぽく、たるみが

欲しいねえ。

これだとキャップよね。

あらら・・・肉まんのようになってしまいました・・・。

もっと、ぽよ~んと・・・・

なんじゃコレ?

失敗作・・・。

きよらは型紙がないから、自分で作るしかない

んです・・。むずかしい~の!

ふう・・・。もうコレでいいや!

ほら!先ほどのキャップ風のに比べたら

ちょっとはベレーになってるよね?

そうよね!!

さあ被ってみましょう!あらいいんでない?

私はここで、ポテサラを作らねばならぬので

おしまい!

ポテサラは芋3卵2で4649!

ではまた明日~!たぶん。