しみない | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。



ふう~昨日は鼻炎がヒドかった・・・。
診察してないけど、症状を調べると、
寒暖差アレルギーのようです。ネットで
調べて自分で病名を言うのって医者が
嫌がるんですってね。でも言っちゃう。
ヘパソフトも皮むけてるとしみるので
ユースキンを買ってみました。
これは全然しみなかった!よかった~!
ニオイがアレですけどすぐ消えます。

話は変わり、せんべいに、

チーズのせて食べると、すっごくおいしいよ!
チーズおかきみたいな味です。
チーズおかきって何気に高いよね。
さあ明日はおこわおこわおこわ作る!

さて、中邑さん昨日が最後の試合でしたね・・・。
さみしいな~。

小松さんと翔田中もいなくなるね・・・。
で、名前が竜神と雷神なんですって?
まあ・・・。
でも外人ウケはいいかもね・・・。
今日は話がバラバラですね。まあいいや。
ではまた明日!