ねるまえ | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。



寝る前です。2時になっちゃった。
12時には寝たいんだけど、ダラダラ
起きちゃうのよね・・・。
さあ、そこいら辺で寝ているおちゅんとみ
を移動させなくては!

起きません。つんつんしてみましょう。

なんとなく起きたようなので、ダッコするよ。

で、ベットにポ~ン!
毎晩これやるたびに、子供のころコタツで
寝たのに朝起きたらフトンにいたという子供
のころを思い出すよ・・・。

そしてフトンをかけます。

おちゅんとみと手をつないで寝ます。
でも3分くらいすると、ヤダ!って離されます。
電気を消して、おやすみ~!

おまけ
鼻に皮むけが全然治らないのでこんなん
買ってきました。このティッシュ甘い。
ヘパソフトなるものはちょっとしか使って
ないけど、とってもいいかんじです。
あああ明日で休みが、お・わ・り!あああ~