あけました | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。




あけましておめでとうございますウフフ。
さっそく走ったり歩いたりする運動してきたわ!
うみねこ島はやっと上まで登れるように
なりました。でもお正月だけかな?

わ~久しぶりの鳥居!
狛犬さんは4つとも大丈夫でした。
まあ石だからね・・・。

こんなのやってたよ。
でもものすごく寒くてあんまり暖かくない。

久しぶりの光景です。
で、すごく寒い!海風は寒い!
さあまた走って帰りましょう~!
ところで私、元日に初詣したの、この歳に
なって初めてなのでした。

で、帰ってきてコレ!ウフフ!
まぐろと焼きタラコ巻きです。