くらべてみました | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。



先日買ってきたリカちゃんは、ほんとうに
かわいいのか??と思い、比べてみました。
やっぱりかわいかった!

ほら!
でも、この両隣の子はチャイナの子なのです。

右の子もいいけどやっぱり比べると髪が
ボサボサ切れ毛が多いのと顔色がわるい!
顔色悪いけどなかなか上品な顔だわね。

右の子もなかなかかわいいけど、左の
なぜかかわいいリカちゃんのほうがタイプ
ですね。
でもこの二人いいペアね。仲良し設定にして
服作りしようかしら。

まあかわいい!

とってもかわいい~!

おまけ
布の整理と服の整理。
たくさん布はあれど、使いたいのがない!
服も、うちは一度着たらほぼ着ないからなー。
どんどんたまっていくよ・・・。
でもまあまあいいのが10%で、なんじゃこりゃ!
ヘタくさ~い!っていうのが90%なのです・・・。
さ~明日はパーティー・・じゃなくて、スーパー
いかなあかんねん。お寿司作るよ。あとはなにが
いいかしら?みんなは何つくるのかしら。
すきやきとかかしら。
ではまた明日!(たぶん。)