予想 | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。



で、お仕事で今日のスケジュールが
狂ってしまったので午後はプロレス
見ながらぐうたらしてしまいました。
あと、となりのシムラも見た。
志村けんってハンサムだなー。
そういえば子供のころ、志村けんと結婚
したい!と思ってましたうふふ。

で、1.4の予想をしてみたよ!前半の試合
はこんなかんじ!ちょっと見づらいね・・・。
リボンを置いてるのが勝つであろう予想です。

後半はこんなかんじ!
う~んベルトが動かないのも変かしら。
で、私の願いは、試合終了まぎわに
鈴木軍が来て野上さんがびっくりして
飯塚さんから逃げて、あああ~波乱の
幕開けですっっ!!っなるといいなあ。