てくてく | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。



さあ今日も行くわよ~!

今日はドンキまで歩く!!そしてちょっと

お人形とギターの店にも行ってみる!

ふう。帰りはバスに乗ってしまいました。

ギターはヤマハのがちょっとあるだけで

つまらなかったけどすごい弾きやすかった~

やっぱり私のギターって弾きにくいんだナー。

まともなギターほしいナー。

そしてコレ!これがずっと欲しかったの~!

番付表!!あああうれしい!

で、500えんでリカちゃん買ってきました。

顔はリカちゃんなのに体がジェニーサイズなの。

すげかえられた??

背中にこんなのがついていて、ここを

押すと肩が左右に動きます。

お人形はかわいけりゃ~小さくても

人サイズでもなんでも好きです。

おちゅんとみの枕にいいかな?と思って

買ってみました。かわいいですねうふ!