緑の卵 | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。



さて、歩いたり走ったりするのに行ってくる!

みんな地べたに座っていて、どうしたんだろう?

と思っていたら、コレコレ!卵抱いてる!!

緑色なんだね!

で、人に踏まれそうなところに生んだら、

このように囲いをしてあげるそうです。

前を歩いていた、うみねこ島ジャンパー

を着たおっちゃんが教えてくれました。

あっ!この鳥は2個だね!

だいたい1個から3個生むそうです。

と、おっちゃんが言っていました。

右の鳥かわいい。

菜の花がいっぱい咲いて、島が黄色く

なっていました。

いきなり飛び立つうみねこ。

いったいどうしたの~~?

どうしたんだよおおおお~

ヒッチコックみたいだなー。

帰り道。

ナニコレナニコレ?中世の拷問器具みたい。

ふう。家につきました。

母とおちゅんとみが庭で遊んでいました。

GWはがっつり運動したいと思います。

は~、ライブ行って痩せたけどどんどん

戻ってるからさ。

やれやれ。