できるのかな | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。

カスピ海ヨーグルトを増やしてみようと

思います。

ブルガリアなんかは40度に保たなきゃ

いけないらしいのですが、カスピ海は

低い温度でもできるらしいのです。

ちょっと食べてみたけど、すっぱくなくて

おいしい!

このおいしいのがたくさんできたらうれしいな!

作ってから6時間ほどたった今、見てきたんだ

けど、まだシャバシャバの普通の牛乳状態なの。

本当にできるのかな?

で、真ん中の変なひょうたんみたいなのは

私のお弁当のタレびんです。かわいいですね。

そしてとっても柔らかくておいしそうな

キャベツ!

そしてコレ!ホットケーキの焼く前!

料理が終わるのを待つおちゅんとみ。

かわいいでちね~!