ハゲ子のまあまあビックリレポート | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。



みなさんこんばんわ!ハゲ子でっす!

今日はややめずらしいものを発見したの!

でも、今ポムポムはモノを捨てまくって

いるから、もう変わったものはないんじゃ

ないかしら。

でも見に行きましょう!

そうだわ!ナオミさんも行きましょうよ!

えっ・・私?でもドレスだし・・・。

さあみなさん!こっちこっち!

ウフフ!この古めかしい入れ物をごらん

なさい!

まあ!寿って書いてある!おばあちゃん

が嫁に来るときのじゃない?

だとすると・・・昭和初期のものじゃないかしら?

では開けてみましょう!

古めかしいわね・・・。オバケが出てきたら

どうしようかしら・・・・。

さあこれよ!

袴よ!安土桃山時代のものかもしれないわ!

まさか~!

昭和初期か、がんばっても大正時代じゃ

ないの?

でも大正時代って短いから江戸時代の

可能性もアリだわね。

古いものがたくさんでてくるね!

だけど袴ってあんまりめずらしくないかな?

かみしもがあったらおもしろかったねー。

うちの本家にはあるかもしれないなー。

それではぽむぽむが、昔情熱を燃やして

作ったドレスを見ながら終わりましょう。

うしろ。

それではまたね~!